FC2ブログ

記事一覧



【小林莉緒(tokyo-hot)】初姦強引イラマ中出洗礼(透明感抜群な超絶美女)<東京熱>

小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_001


出演女優の詳細情報


名前 :小林莉緒
身長 :166cm
スリーサイズ : バスト88cm(Cカップ)、ウェスト60cm、ヒップ90cm
星座 :牡羊座
血液型 :O型
出身地 :東京都


作品詳細


とっても大人しくていかにも従順といいました、今時希らしい純日本人というのがちょっと京都っぽい雰囲気さえ感じることが可能になりましてしまう、清楚さが全身から溢れ出したりする、誰が見てもついついウットリとしてしまうでしょうくらいの「小林莉緒」さん。
身長が166cmもあって、おっぱいは88cm、なのにウェストは60cmですので、くびれのラインが凄まじく色っぽくてついつい心が奪われてしまいましたとしてそうになるくらいの本当にパーフェクトボディーの持ち主。
そこでいてお顔立ちも、目鼻立ちが完璧に整っていて文句の付け所は一切なし、とかいという素晴らしいポテンシャルを秘めた正真正銘の美女なんです。
そうした魅力タップリな美女が、ビックリできるくらいにいっぱいの電マやバイブレーターなどいという陵辱専用とも言えるアイテムによりまして大勢の鬼畜達に、そのまだあまり使用されていなくてもっとも綺麗なおまんこに出し入れさせられる映像には、ついつい息を飲むばかり。
美しいお顔に、けがらわしい巨大なチンポが擦りつけられましましたり無理やりフェラチオイマラチオをさせられてしまい、苦悶の表情を浮かべる姿を見つめているだけですがついついチンポを握る手に力が入ってしまいましているのです。
当然のことでありながら今まで人前でセックスなんちゃってやったことなんてない訳つまり本当に恥ずかしそうにチンポをハメられてしまう訳なんですけど、無理やり恥ずかしい言葉を連呼させられてしまい、もう頭の中がおかしくなりましたようということであります。
もちろん、コンドームなんてハメては貰えませんし生でのセックス、しかもフィニッシュはピストン運動で敏感になりましたおまんこの中つまりそりゃ、精神的に狂ってしまうのも仕方ないでしょう。
撮影前はあれだけ清楚で美しいオーラに包まれていた、小林莉緒さんだったが本作品「初姦強引イラマ中出洗礼」の撮影が終了した後にはただのメス犬・メスブタ・女便器に朽ち果ててしまい、その落ちっぷりということは本当に見応えが凄いことになっているので、さすがは東京熱だなって感じるし、絶対に本編動画をご覧見せてほしい、そんな作品になっているのです。
小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_002



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_003



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_004



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_005



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_006



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_007



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_008



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_009



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_010



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_011



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_012



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_013



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_014



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_015



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_016



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_017



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_018



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_019



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_020



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_021



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_022



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_023



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_024



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_025



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_026



小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_027


下記画像をクリックすると
中井綾香」さんの「一刀両断(スタイル抜群美女)」の
試聴用映像を見ることができます。
小林莉緒_東京熱_無修整_陵辱_tokyohot_入会_028


本作品は東京熱(tokyohot)にてゲットすることができます

東京熱(Tokyo-Hot)

東京熱(tokyo-hot)の詳細な情報については以下サイトをご参考にして下さい


東京熱に入会される前に必ず目を通しておくべきサイト「東京熱安全入会.com」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyohot072

Author:tokyohot072
東京熱(tokyohot)の過激な陵辱作品が何より大好きな管理人がなるべく多くの方々に東熱作品の素晴らしさを少しでもお伝えしていきたいと考え立ち上げたレビューブログです。

東京熱(tokyo-hot)について

東京熱

東京熱(Tokyo-Hot)

最新コメント

東熱

tokyo-hot

カテゴリ

tokyohot

東京熱(Tokyo-Hot)

TrackWord



SEOパーツ

  • SEOブログパーツ

タグ

東京熱 tokyohot 入会 無修正 美少女 鬼逝 美女 清楚 乱交 早乙女茉莉 JK JD 女子大生 パイパン 小嶋夏海 長身 上原美帆 岩崎香澄 長谷川夏樹 絶対服従 おまんこ 問答無用姦 炉利 陵辱 一刀両断 可愛い 柴崎真希 肉欲秘書凌辱奉仕残業 広瀬まみ 今井まどか スレンダー 大乱交 イマラチオ 女子大生連続生中出姦 中井綾香 中澤真紀 中山あさ美 木下利香 中出し 極限羞恥姦 家出 小林莉緒 悶絶痙攣擽り地獄 清楚系女子大生崩壊姦 鈴木めぐみ 北原真那 OL 石田真悠 過激 二宮琴美 西川美帆 橋本えり tokyo-hot 水沢かすみ 白石かおり 小橋久美 平山菜摘 セックス 凌辱 浅井奈央 鈴木里緒奈 奴隷誓約締結雌犬拘束調教 長谷川玲 加藤かすみ 進藤麻奈美 女子校生 返済 制服 借金 山本玲奈 永久絶頂地獄姦 ドM開眼 赤坂瑠衣 大昇天 藤木美夏 桜井なな 前田敦子 広瀬真琴 神崎玲香 山本沙耶 AKB48 井上遥香 安田真弓 ナース 石田温子 蒼井くるみ 橋本美姫 白井紗奈 永沢まおみ 椎名柚子 メイド 稲森ゆかり 巨乳 里中菜々 市川留美 生徒 先生 大島ゆず奈 結城奈菜 夏海里菜 小坂詩織 川嶋亜希 野村はるか 調教 奴隷中出契約精神崩壊姦 アナル 白鳥真衣 石田千明 久保純 水責め W姦 ギャル 河島望美 白崎千尋 軟体 西条沙羅 水野遥香 

東京熱2

東京熱
